Tuesday, April 23, 2024

-惑星Cを行く[C: cancer、癌]-

バランス


今日から何週間かとんでもなく忙しい週が始まる。だから、僕はバランスをとる為、平和なひとときを楽しんだ。

今日から何週間かとんでもなく忙しい週が始まる。だから、僕はバランスをとる為、平和なひとときを楽しんだ。

進行性の前立腺ガンの手術をして以来、僕は毎日散歩-ウォーキング-に出掛ける。それはいい運動になるし、そのお陰で手術後すぐの頃には縫合裂傷を引き起したであろう伸張を僕はせずに済んだ。もう縫合跡を案じる必要は無いが、それでも散歩はとても良い運動だと感じている。全体重を支える事になるし、もしそれが十分に早いペースであるなら、心臓の鼓動をしっかりさせるためにも良い。

僕の散歩はいつも音楽と一緒だ。(途中で)出会ったり、自然に頭に浮かんで来たりした事に基づいて、一人歌を口ずさむ。出てくる時には、僕はアダム・ランバートの "Whataya Want From Me" に続いて サム・スパローの"Black and Gold." を歌っていた。これは十分にロジカルな事だ。だって、彼らは両方とも僕と一緒に新しいプロジェクトをする、とツィートしていたのだから。

僕の歩調がディスコ・スピードに達した時、僕はBumblebee Unlimited(バンブル・ビー・アンリミテッド)の"Love Bug" を歌い始めた。というのも、 Q-Tip がそれの飾り立てたバージョンを送ってきていたから。最高だ! 戻ってくるまで、その3曲はまだ僕の頭の中でループしていた。そして、今もなお僕はバランスをとっている。

 


戻ってくるまで、その3曲はまだ僕の頭の中でループしていた。そして、今もなお僕はバランスをとっている。


アダム・ランバート"Whataya Want From Me"


サム・スパロー"Black and Gold"


Bumblee Unlimited(バンブル・ビー・アンリミテッド) "Love Bug"


Q-Tip